--------(--)



2012-12-31(Mon)

「個人ブログサイトのお知らせ。」

何、何?ミロさん痛いよ!
行くな。
・・・そう言ってくれるだけで解るのに・・・。
ミロ猫氷河6の
Murasakinoの整理が付いたら、と想ってもなかなか進まないので、(相変わらずのだめっぷり)
個人ブログのお知らせですorz
多分、Murasakinoに近い感じ、でもミロ×氷河ばっかりな感じ。しかもいちゃいちゃの。
こちらへ遊びに来て下さっていた皆さん、それでもいいよ、と想って下さる方も、良かったら遊びに来てみて下さいね。

NOIR(NOIR、クリックで飛びます。)

★過去記事にも拍手本当に有難うございます!!中途半端な整理中で本当にごめんなさいorz★

2012-05-29(Tue)

「翼。」

泣きべそをかいていると
あなたが翼をくれました
大丈夫
優しいあなたの声が聞こえた
有難う
も少し
歩いて行ってみようと想います
猫氷河11
Thanku you my dearest.

2012-04-21(Sat)

「坂道。」

この坂道を上っても
もうあなたに会えないんだなあと
ぼんやり想う
あなたに最期に届けたかったプレゼントは
今も僕の部屋の片隅に
氷河43
I love you so much, my dearest.

2012-02-16(Thu)

「for you」

★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです!!★氷河10

2011-12-31(Sat)

「合同ブログのお知らせ。」

一人でブログを開く前に友達が声を掛けてくれて、
今は友達と合同で(世話になってるがきっと正しい。)
ブログをやっています。(とろとろしてたからなぁorz私がorz)

Murasakinoとはまた違いますが、
良かったら遊びに来てみて下さいね。

友達、久遠鳴(くおんなるさん)は小説、
私はひたすらミロ×氷河の落書きですorz精進せんなorz
Akanesasu)←タイトルクリックで飛びます。

声を掛けてくれた友達に、
ここに遊びに来て下さっていた皆様に心から感謝を!!

ミロ氷河29の
「先にビールかシャワーか迷ってたんだけど、
もう浴びて出てきたんならどっちでもいいよな。」
「・・・やだ。」
「どっちが先でもすることに変わりはないんだよ、
毎回往生際が悪いな。」
「・・・・・。」
プロフィール

紫野詩歌

Author:紫野詩歌
ブログ内の文章の無断複製、コピー、お断りします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Murasakino
QRコード
QRコード
手ブロ

pixiv

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

